ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【redorb】Redstoneエミュ鯖はじめました

f:id:happypega:20230614193828j:image

 

hi

 

中二の時にハマってたネトゲを今更やるよ

昔は黄鯖で低マやってたけどレベル200ぐらいでやめたよ

 

やるよって言ってももう1ヶ月経つよ

今はwikiでオススメされてた物理BISをやってるよ

ようやく1500の狩場で遊べると思ったらナーフが来てぶちぎれそうだよ

 

あとエミュ鯖ブログ色んな人の見て楽しそうだったからね

1つだけ大事なことを伝えると、マジの初心者だしTOP装備も1つもなければ昔の話も全く知らないよ

検索して出てくる他のハイレベルな人達のような内容は何一つないよ

 

 

この一ヶ月で失敗した話が沢山あるから

マジの初心者がチラ見してその失敗を繰り返さないでほしいと残すだけだよ

 

 

基本仕事中にやってるけど接客業だから会話途中で消えたり狩場で支援切れて死んでたりするよ

 

 

 

とりあえず最近した1番の失敗は

W攻撃力ULTの指を他の運とかと変わらんやろとなんとなく40本とかで出したら即売れして

実際はナンボが相場か知らんけど1OPの相場見てもうちょいいけてたなと泣いて、今火力不足でなぜ売ったのかと泣いてるよ

 

 

絶対にwikiの相場情報は参考にしような