ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

1/21、「シンドバッド」実装【ダークテイルズ】

f:id:happypega:20240130115806p:image

 

 

水属性新キャラ出過ぎじゃね?

 

 

 

 

風はロビンのみだぞ!

 

 

 

 

さて白の魔術師イベントが終わると同時に新キャラ「シンドバッド」が登場しました

 

 

f:id:happypega:20240130115833p:image

 

スキンがあまりにもかっこよすぎる

 

 

 

 

f:id:happypega:20240130120452p:image

 

この子の怒気について

10個も溜めんの大変だなと思ったら

アクティブスキル1が2回攻撃で、複数の相手に当たった場合

その人数×2溜まるし

連撃やアルテマやアヒルでその倍、倍、倍稼げるし

抹殺とかも乗るのでサポートしてあげれば意外とすぐ溜まる!

そしてこのスキルのクールタイムが珍しいことに3ターンなので

3ターン目は通常攻撃になるが

4ターン目のみんなのペシペシタイムに再度アクティブスキル1を発動可能!

それがどんなにいいことなのかは知らん!!

 

 

f:id:happypega:20240130120507p:image

 

同じくアクティブスキル2もクールタイムは3ターン

以下同上

 

 

 

 

水属性は新キャラがホンギルトン、青髭、らくひん!に続き4体目ですね

初期キャラでは水属性が活躍してなかったからとは言えすごい格差だ

風属性は実装少ないけどみんな強いしいいよね

火は悪魔姉妹が強そうな感じだけどみんな結構空気だよね

bilibiliに火パでジャイアントキリングしまくってる動画たくさんあるからみんな見ような

検索方法は「魔镜物语」で多分出るよ

 

 

 

 

 

なんかガチャ回してる人だいぶ少なく感じるのは

人が減ったのもあるかもしれないが

もうパーティーも完成している人も多いし、今更この子に居場所が無いからかもしれないね

おそらく来月は星霊のヘラクレスと闇の子ら2人が来るんじゃないかなーと

そうしたら少し環境が変わるかも!回す人がいれば!