ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

2/1、新キャラ「ヘラクレス」実装。魔法学園もきたよ!【ダークテイルズ】

f:id:happypega:20240203190513p:image

凱魂事件でぶちぎれ中のみなさんこんにちは

 

 

さて2月1日に新しい星霊キャラ、ヘラクレスが実装されました!

 

 

f:id:happypega:20240203190517p:image

 

 

ヘーラクレースってもうなんなんこのゲームの翻訳チーム

 

 

 

 

攻撃を受ければ受けるほど強くなり破壊していくムキムキマン

 

 

f:id:happypega:20240203190723p:image

 

 

スキンはヘーラー、アプロディテと同じくさわやかひまわり

 

 

 

 

 

 

わりとガチャが回っている気がするが

この子は少し癖があり使う人は少なさそう

男だし

他のキャラみたいに分かりやすく強くないとにわかには難しいよね^-^

 

 

 

 

そしてまた来ました魔法学園イベント!

前回SS撮り忘れたから今回はパシャパシャ撮ったよ!

 

f:id:happypega:20240203190648p:image

 

ハリーポッター

 

f:id:happypega:20240203190653p:image

 

神ガチャ

何をもってして神と呼んでいるかというと天井が低いのに金装備の元が手に入るからだ

 

f:id:happypega:20240203190659p:image

 

 

そしてペット実装当初15800円で売られていたゴリラ・ゴリラは今回誰でも手に入るように^-^

50個パックだったとは言え微課金の俺でも課金限定ペットなんだと諦めていたのに^ー^

こないだ800円で売っただけでは飽き足らず無課金にも配るとは^-^

怒られても仕方ないよ^-^-^-^

 

 

f:id:happypega:20240203190705p:image

 

そしてクイズ

個人的に全然楽しくないからもはや参加すらしていないが

地道にやればあなたもクイズマスター^-^

 

f:id:happypega:20240203190713p:image

 

全部こんなんならいいのにね

 

 

 

 

 

先日ガチャチケとダイヤ配り&回収してマイナスになり無を取得し地下労働行きになったりとハチャメチャなダークテイルズでしたが

金色のガッシュ!のソシャゲがダイヤ無限配り&回収して手持ちマイナスになるというダークテイルズと全く同じ騒動を起こし話題に

(詳細は違ってたらごめんね)

 

海外クオリティゆえの事件かと思っていましたがジャパニーズも全然同じことやってたので安心ですね^^

というわけで気を落とさず頑張っていきましょう^^^^^^