ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【ダークテイルズ】貴族10でやってるよ

hi

 

f:id:happypega:20230614192249p:image

 

ダークテイルズS95で自称2位で遊んでるよ

課金額は知らないけどもうすぐ貴族11になっちゃいそうだよ

暇だから初心者向けにブログ書くよ

 

風パを好んでるけどかぐやに頼ってたらいつの間にかこうなっちゃったんだよな

とりあえずよろしくな

 

 

 

無課金にもオススメのキャラ紹介】

竹取かぐや

 

f:id:happypega:20230614192243p:image

 

かわいい

スキンはなんかきもいからダメラン以外基本付けてない

 

強い理由は言わずもがな

 

f:id:happypega:20230614190604p:image

 

このスキル強過ぎな

このゲームで言うところの制御には氷やら封印やら色々あるから決まればもちろん全部強いけど

魅惑もお手軽に強い

魅惑は制御じゃないし薬の魔女に跳ね返される説があるけど知らん

 

 

f:id:happypega:20230614191202p:image

 

魅惑に頼れば豆の木もたくさん登れるぞ

魅惑に頼ってない属性の悲惨さを見てもらえれば分かるだろう

 

 

ほんとはアリスの封印も一緒に使いたいんだけどアリス全然引けなくてな

かぐやは初期勢はパックで手に入ったかなんかだったり心も35だし転換でも手に入るし集めやすいだろう

星15にしてからも出てキレそうだったが覚醒実装されたからセーフ

 

 

 

本国には実装されてないキャラとの噂でよく出回ってるTier表にいないんだけどまあ強いのは間違いない

SとかAとかは場合による。火力はあるとは言い難い

というのもウェンディが全体にバカみたいな火力だったりロビンが単体にバカみたいな火力だったりで比較対象も悪い

こいつらの紹介はまた今度

 

 

最初は5属性パ育てるのが推奨されているが

エサの問題もあるけど5属性ボーナスに拘らなくても適当に組んで大丈夫だぞ

俺なんて5属性の時代一切なくウェンディかぐやと千一夜薬さざえだったからな

心の召喚だけ偏らせれば大丈夫

 

しかも今からでも遅くない!

この状態でサーバー戦力自称2位

1位には稀にかぐやで勝てて3位には上振れ引かれたら負けるみたいな

でもみんな段々強くなってきて課金でスタートダッシュしたのは追い付かれてる感ある

 

無理のない課金で頑張っていこうな