ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【redorb】UMUを露店に出す前に

毎日更新のつもりだったのに難しいね

 

 

redorbするにあたってwikiを熟読し

1stキャラはBISを選び

wikiを熟読しながら熟読して熟読して進めてたわけ

 

そしてレベル1000を超え初めて落ちたUMUがブロースティック

WIZの杖の800UMUやね

入れてもらった神ギルドの相場表に分解って書かれてたからこれがゴミUMUと判断し

分解して結晶石にするよりインゴットにならねーかなと

5本で露店に出したら即売れたの

買ったのはギルメンのお強い方だったけど、即売れしすぎてさすがに価格設定ミスったかと思い

めちゃくちゃ調べるとこの子の情報に辿り着きました

 

 

f:id:happypega:20230620110944j:image

 

 

800UMUは分解するとこれになると

これは8-9本で売れるよと

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカため息)

 

 

 

 

多分どこにも書いてなかったぞいい加減にしろ

(wikiの更新本当にありがとうございます)

こんな感じで損をしたから

UMUの取り扱いは慎重にね新規の同志よ

 

 

 

前回のWダメ指も今回も購入者はギルメンでした

色々情報教えてもらってるしギルメンに回るなら別にいいよねとポジティブに行こう

 

 

 

 

まあその後大広場で騎士の誓い落ちてそこからredorbにはより夢中になってしまったよね

昔スロット童貞を10万勝ちで卒業してハマってしまったのと同じだ

ビギナーズラックってやつだ

その後もちろん何十万と負け本当の卒業に至ったわけだが

redorbはコスパ良いから遊び続けたいね

そもそも始めた理由がソシャゲに課金しすぎて死にそうだったからお金のかからないネトゲをしたくてこれを思い出したからなんだ

まあもう15k突っ込んでるが安い安い

 

 

redorbの繁栄を祈る🙏