ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

へーラー実装、そしていつものバグ祭り【ダークテイルズ】

 

11月のラグナクリムゾンコラボお疲れ様でした^^

 

 

さて12月は早速新たな星霊仲間「へーラー」の登場です!

アテナがバリつよだったので期待してる人も多かったと思います!

 

f:id:happypega:20231201144917p:image

 

へーラー(強襲)(うそうそ術士だよ)

 

さて、性能は強そうだけどアテナほどではないかなあとか思ってるんですがそこは置いといて

今回バグのターゲットになったへーラーさんですが、とにもかくにも

アテナの本体やカケラと交換できるというのが非常に魅力的で、1体確保なら人によってはすぐできちゃったと思います!

 

 

f:id:happypega:20231201145045p:image

 

ま、これがバグってるんですけどねー

本体同士の交換ができない人が現れております。

核心の絆の核心覚醒をしてしまっているアテナやアルテマやへーラーは、他の全てをリセットしてももう素材とは見てもらえないというものです。

ちょっと2軍でも使っちゃおー^^と欲張ったそこのあなた!

強欲の大罪でお縄となります!

 

 

まあこれは流石に修正されるでしょう^^

 

 

 

後はまあ画像のところに書いたけど強襲じゃなくて術士らしい

魔法攻撃キャラなのにおすすめに物理系天賦スキルが表示される地味な罠も完備

また、通常スキルと覚醒スキルの翻訳の連携が取れておらず何をしでかすのかよく分からないことに

 

f:id:happypega:20231201145646p:image

 

 

バグチェックはユーザー任せだが、チェックしても直すとは言ってない

九州男児(偏見)のような漢らしい振る舞いに惚れ惚れしちゃいます^^^^^

追記で近いうちに全て直ったよって書けますように🙏