ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

サーバー統合、僕は井の中の蛙【ダークテイルズ】

 

 

過疎サーバーのみなさんこんにちは

 

 

本日いつも通り急な告知がありサーバー統合となりました!

我がいる元々S95、元S93-M1はS29-M2となり生まれ変わりました!!

 

 

ここでこちらの画像をご覧下さい

 

旧戦闘力ランキング

 

f:id:happypega:20231207181350p:image

 

このランキングの1~3位は引退者です(爆笑)

この3人はフルメンバーで、4位にいる自分のフルメンバーは4700万なのでそんな感じとして

 

新戦闘力ランキング

 

f:id:happypega:20231207181411p:image

 

こちら1位の方はフルメンバーは6000万ぐらいと思われます

か、勝てない・・・

他の方も強い・・・

 

 

 

続いて様々なランキングです

 

 

 

f:id:happypega:20231207181434j:image

 

 

 

f:id:happypega:20231207181445p:image

 

 

あじゃぱあ!(即死)

引退者を除いたメンバーで戦力調整とかしてくれましたかね?;;

人の少なさだけで適当に詰め合わせてませんか;;

 

 

いつも1~3位争いしていた童話町もこの通り

 

 

f:id:happypega:20231207181507p:image

 

 

まあこれは一回ほぼ全リセットみたいなのしてしまったせいだから負けてないということに心の中ではしているが^-^

 

 

 

 

まあでも過疎具合はそんなに差が無いので

過疎の中で調子に乗っていた僕は今後何かで1位を取れることはないと思うが

まあ楽しんで盛り上がっていきましょう^-^

 

 

本体1体のみのヘーラーが2軍レベルで強いかどうか確かめたいけど素材がないよう