ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【ダークテイルズ】不思議の旅が報酬追加で神イベに【粗金エネルギー】

バグだらけの中戦うドリーマーの皆様こんにちは

 

 

不思議の旅が今月も開催され

これは普段どれだけやるかにも寄るがワンダーキーを持ち越せるので

約3回分貯めると第30ラウンドまで無課金でも行けちゃいウマウマなイベントでした

 

自分は前回貯めててまあ今回も貯めとこっかなあとか思いながら選べる大賞を見ていたら

 

な、なんと粗金エネルギーが!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:happypega:20231118142232p:image

 

 

30ラウンドが2個なので31ラウンド完遂で20個ゲット!

 

過去のイベントで中途半端な数を手に入れた人もいると思うので

完走しなくてもいいかも

ここで金装備が1個ゲットできると思ったら

無課金・微課金には神イベ!!!!

 

 

金装備は4つ揃えるとバカみたいな性能になる代わりに

生半可な課金では揃えられないお金持ちのおもちゃでしたが

前回の名前忘れた8000円といっぱいのダイヤで1個作れる神?イベントに続き

これで2つ目ゲットとなる方も多いのではないでしょうか!!

 

 

まあ1個目で剣を強化したらそれと比べると2個目は物足りなくなっちゃうかもだけど

メインアタッカーは4つ欲しいよね^-^

 

 

というわけで今回私はコラボ開始から起きる度重なるバグにより半ギレだったので課金を控えていましたが

ちょーっとブーストして鍵を買って24ラウンド、もしくは30まで行っちゃって

2個目の金装備をゲットする予定です^^^^^-^-^^^^

 

 

 

このことを知らず

適当に過ごしていたあなたも本気を出す時!!かも!!!