ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【ダークテイルズ】オズの聖殿始まったな

こんにちは

 

f:id:happypega:20230621192541p:image

 

うちのグループは15鯖合体してのオズの聖殿だった

まずすぐそばの鯖に下手したら現役では全鯖1位の戦力の人がいるのが運の尽きだね

まあ圧倒的に敵わない人は多いから1位だろうがなんだろうが関係ないわけだが

 

 

 

今回は自分の戦力も高めだろうし64位は入れるだろうと頂上を選択

これからも精鋭は選ばないかな

上に負けたとて勝って入るポイントが違いすぎる

64位から漏れそうになったら精鋭行くが

 

 

このグループ戦から2チーム制になって、1vs1で終われば3戦目の延長戦は戦力低いチーム同士で勝敗を決めるらしい

今回初日はたまたま2チームとも1500万ちょいにしてたから、メインが2000万の人でもサブが1000万切ってて逆転勝ちした

2日目で使用が判明してどうなるかってとこだけど、うちのグループは1位の化け物以外は2チーム目の差で勝ち残れそう

まだ分からんがな!

均等なチームにした方が勝率は上がるかもしれない

 

 

 

問題は見た目の戦力が負けてるから賭けてもらえずランキングに載らないことにある

 

f:id:happypega:20230621193256p:image

 

 

てめえランキング外とはどういうことだ

報酬が豪華だから本当に地味に痛い

 

 

 

 

順調に行けば16位以内には入れそうだが

運が悪ければ32位とかかな

でも充分だよね

 

 

2チーム目を解体すれば1チーム目の戦力も爆上げはできるが

こういったイベントやランク戦がある以上、2チーム目以降も大事

と言うわけで満遍なく地道に育てていこうな!