ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

【redorb】超級リッチは別に美味くない

こんにちは

f:id:happypega:20230621190539j:image

 

 

始めましたって言ってももうレベル1291で神殿にしばらく篭ってるけどね

武器変身で700くらいまで勝手に育った

 

 

物理リトルだからBISの身包み剥がしてそのまま使ってて後はセルフだけ欲しいってなって

露店に100本である→お金用意してる間に露店ごと無くなる→140本でしか売ってないから仕方なく買う→次の日100本で売り叫びがあるという

涙のコンボ喰らっちまったがなんともないぜ

 

 

行商人は移動させて古代神も発動させてツインフレームは結晶で買ってあげて

地下帝国卒業後1stではBTMが地獄すぎたからBISがいるしリッチで快適に養殖レベル上げだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ って思って行ったけど

ぶちのめすのに2発かかるのは貧弱なだけだから置いといて、自然ペットだけでは油断してると死ぬのと

別に経験値もめちゃくちゃ美味いってわけではなかったな

 

 

超級コロがめちゃくちゃ美味かったからそのノリで向かったら

神経尖らせながら走り回って闇ペットもいないからフルチャも使ってわりと大変だった

BTMよりはマシだったとは言えしんどいレベル帯よねえ

甘えんな美味いだろって思ったらごめんなさい!

 

 

 

 

f:id:happypega:20230621191818j:image

 

 

 

 

 

美味かったわ

 

 

 

 

 

210本で即売れしましたありでした

最近露店で見ない気がする

モチベが下がりそうになるとUMUが手に入るから1秒たりともやめられないぜ

 

 

 

 

 

 

WダメULT指下さい