ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

遂にキングストリートに星芒元素が登場、罠に注意【ダークテイルズ】

f:id:happypega:20231212104924p:image

 

 

12/11

キングストリートが開催され、ここに先日実装された5つ目の核心元素、

星芒(変換できない)元素が登場しました!

 

 

f:id:happypega:20231212104905p:image

 

 

 

ここにはめるやつ

 

 

f:id:happypega:20231212104915p:image

 

 

これ

 

 

 

 

 

さてこれはランダムになっていますが

内容を見て分かる通り

 

f:id:happypega:20231212104950p:image

 

 

強すぎね?

 

f:id:happypega:20231212104958p:image

 

 

強すぎね??

 

 

 

 

 

というわけでぜひ欲しいと思い

とりあえず2日かけて100回回して一旦開封

ランダムだけど1/8で魔力ダメが欲しいなあ^-^

 

 

f:id:happypega:20231212105008p:image

 

結果はこちら

 

 

 

個人的には自分の名前がペガサス由来なのでペガサスを引いたのは運命的な感じですが

いまだによく分からない会心一撃とやらが上がってもどう強くなるのか不明でまあはずれを引いたかなという感じです;;;

 

 

 

さてここでパックの内容を見てみると

15800円の中にこんなものが

 

 

f:id:happypega:20231212105014p:image

 

 

 

そう

高級と書かれています

 

 

結局これらも等確率ではなく

明確にあたり・はずれが存在し

速度魔法ダメ物理ダメ防御が上がる元素は

かなりの低確率で設定されている予感^-^-^-^-^-^-^

 

これ確率書いてないのを法で裁いてくれないか?????

 

 

 

 

まあいつものことなので一旦置いといて^-^

回しまくればいいのが手に入るかもなんて期待は打ち砕かれやすいので

どうしても欲しい場合は1回15800円のガチャを回しましょう^^

 

 

せめてそんなけ金かかるなら選択式にしてほしいね・・・