ぺんぺのソシャゲ備忘録

ゲーム、漫画時々iPhone

夢の旅で高スコアを取る方法【ダークテイルズ】

みんな知っててもこっそりやってたと思うけどそろそろいいよね

みんな高得点の混沌〜カオス〜を楽しもう

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

 

 

 

 

 

さて2日1度はやらなければならない「夢の旅」ですが

運ゲーっぽいのにいつも上位が同じ人だったりして不思議でしたよね?もう不思議でもないかな

そんな不思議ちゃんに今日からあなたもなれる!

 

 

f:id:happypega:20240111213743p:image

 

 

前提

「夢の虚空」を選択しましょう

 

f:id:happypega:20240111165315p:image

 

 

簡単に言うと任意のマスを選べるサイコロ🎲アイテムを使用し「占い🔮」を最低3回、しかも1回は「幸運メダル」を使用して2倍状態で踏み

占いで「大吉」を出すまで回しまくる!!!

これだけですごく稼げます!!!

 

 

f:id:happypega:20240111165509p:image

 

 

f:id:happypega:20240111165517p:image

 

大吉が出なかったら左下の「再度占う」をやりましょう

 

 

 

 

これだけ!!!

ワザップみたいになっちまったがこれであなたも高得点だ!!

ここから少し頭を使えばどうやって2倍で占いを踏むのか、更に稼ぐ方法は等色々思い付くと思うので

まだやってない人はぜひやってみてね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

 

 

途中でやっぱ惜しくなったから今回はここまで

こう言ってる自分も、普段もっと安定して稼いでいる人を見てるのできっとこれらだけではない稼ぎ方もあるのだろう

いいやり方あったらコメントで教えてね😉